ちょこの自分で使ってきてよかった物やお得な情報を発信するブログ

はじめまして!ちょこです。私は現在、学生として動きながらブログを始めようと活動しています。主にお得な情報発信などをしていきたいと考えています。

『番外編』今日の1日

f:id:choco1tan:20220303163034j:plain

このブログはお得な情報を発信するブログですが今回は今日の1日について話します。

そう言っても話すことはあまり持っていないんですけど良かったら見てください!

今日はバイトもなく昼くらいに起き、NFT関連のツイートやopenseaに販売などを行なっていました。

午後からはブログのネタ探しやリサーチを行い、今このブログを作成しています。

書いて欲しいブログなどありましたらコメントよろしくお願いします!

最近投稿などが全然できなかったのでこれから更新頻度を上げていきたと思います。

応援よろしくお願いします!

ではまた!