ちょこの自分で使ってきてよかった物やお得な情報を発信するブログ

はじめまして!ちょこです。私は現在、学生として動きながらブログを始めようと活動しています。主にお得な情報発信などをしていきたいと考えています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

高校の時にリピしていたもの

高校の時には思春期の影響などで肌があれたことなどはないでしょうか? その時に化粧水などを色々試し試行錯誤をしたと思います! 高校の時に自分リピしていた商品を紹介します。 それはLUSHの製品です! 洗顔はLUSHの天使の優しさと言う商品です! この商品…

私が使ってよかった無印良品化粧水のレビュー

化粧水について 化粧水には【肌に水分を与える】皮脂の分泌を整える】役割があります! 肌が乾燥してしまうと、肌の水分キープ力や外部刺激から肌を守るバリア機能が低下します。すると、様々なトラブルが起こりやすいお肌に……! 化粧水でしっかりうるおいを…

初めまして自己紹介します!

はじめまして ちょこと申します。 新しいことを始めたくブログデビューをしました。 🍫自己紹介 年齢22歳 学生 趣味 ゴルフ、旅行、美容 ブログでは美容などを投稿していきたと考えています。 投稿頻度は週3日を目指して行いたと思います。 最後までお読みいた…